2020年に購入した満足度の高かった製品を紹介します!

こんちには、ハッサンです^_^

あけましておめでとうございます。

今回は私が2020年に購入した物の中から、おすすめの製品を紹介していきます。

EPOS/ゼンハイザー GSP600

有線ゲーミングヘッドセットのGSP600が2020年で一番良い買い物でした。ゲーミングヘッドセットはApexLegendsで足音を聞く目的でいくつか購入しましたが、GSP600が最も良く聞こえたヘッドセットになります。

足音にこだわりたい方はGSP600が最もおすすめできます。

SHURE SE215 Special Edition

イヤホンの中ではSHURE SE215 Special Edition が最も良い製品でした。

イヤホンに関してもApexLegendsで使用していますが、自然な定位感と足音の聞こえ方は抜群です。

またコンプライのイヤーピースに交換することで、耳にフィットしやすくなり遮音性も高くなります。

イヤホンでFPSをプレイされる方におすすめです。

SteelSeries GameDAC

使用したゲーミングアンプの中で最も音質が良く、足音で敵の位置を捉えやすい製品です。

PCで音楽鑑賞する際にも使用しており、今や使用しない日はないほどに使い込んでいます。

ゲーミングアンプといえばMixAmpProTRが人気ですが、足音に徹底的にこだわるならGameDACもおすすめです。先に紹介したGSP600の性能をフルに引き出してくれるため、合わせて使用することもおすすめします。

BenQ EX2510

PS5で120FPS駆動できるゲーミングモニターです。

PS5やPCなどでIPS液晶による色鮮やかな映像を表示できます。ApexLegendsでも敵を視認しやすく、滑らかな表示によりエイムしやすい印象です。

色が良いため目が疲れにくく、長時間のPC作業でも活躍しています。

十三騎兵防衛圏

過去にEVE burst error、YU-NO、 Ever17、シュタインズゲート等の名作をプレイしてきましたが、それらに並びうる傑作アドベンチャーゲームになります。

革新的な驚きこそないものの、細部まで作り込まれたビジュアルと音楽、徐々に明かされる真実など止め時が見つからないほど熱中できます。戦闘パートも作り込まれており、雑魚敵をマルチミサイルで一掃する爽快感は素晴らしいです。

アドベンチャーゲームを好きな全ゲーマーがプレイすべきゲームになります。

東プレ REALFORCE for Mac

東プレのREALFORCEキーボードのMac版になります。

高級キーボードを初めて購入しましたが、押し心地が素晴らしく、ずっとキーボードを打ち込んでいたい衝動に駆られます。

また値段が高いので使用しなきゃ損するという心理に自分を追い込めます。自然PC作業が捗るので、元は十分取れていると思います。

プログラミングやブログ執筆など毎日キーボードを使用される方におすすめです。

キーボード・マウス切り替え

1セットのキーボードとマウスを複数のPC、Macで切り替えて使用できる製品になります。

昔から販売している製品ですが、すでに必要十分な機能を備えており、不具合もありません。

物理的なスイッチを押して切り替える単純な構造なのでシンプルで使いやすいです。また、ランプの色でどちらのPCに接続しているか判別できるようになっています。

今後もずっと使い続けるロングセラー製品になります。

松屋の牛丼

松屋の牛丼を家庭で手軽に食べれます。最近の冷凍食品を侮っていたつもりはなかったのですが、松屋の牛丼(冷凍)はマジでお店の味そのものです。

電子レンジで3分程度チンするだけで完成です。ご飯を別途用意する必要はありますが、一人暮らしの方には十分な昼飯になります。

別途キムチを混ぜても美味しいので、ぜひ一度食べてみてください。

江崎グリコ アーモンド効果 3種のナッツ

アーモンド効果の中でも、個人的に最も濃厚で美味しい3種のナッツがおすすめです。

開封前は常温保存可能なので、飲みたい時に飲めるのも良いです。

他の飲み物より比較的高価ですが、それに見合った満足感があり、特に甘党の方におすすめできます。

最後に

2020年は本サイトを閲覧していただきありがとうございました。

2021年も頑張って更新していきますので、お時間ありましたらご来訪いただければ幸いです。