当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。

【Amazon プライムデー】気になったお得な製品を紹介します!

こんにちは、ハッサンです。

2023年のAmazonプライムデー先行セールにて個人的なおすすめ製品を紹介します。

ユアユー P30

メーカーユアユー(uauu)
価格14,999円
Amazon 2023年7月9日時点

普段のセール時と価格は変わりませんが、Android12が使えて8インチ2.5Kではオンリーワンの機種です。

私も先月電子書籍用に1台購入したばかりの製品です。

SOUNDPEATS Capsule3 Pro

メーカーSOUNDPEATS
価格7,208円 (10% OFFクーポンがあります)
Amazon 2023年7月9日時点

最近有名になっている安価なLDAC対応のワイヤレスイヤホンです。クーポン適用で普段よりお得に購入できます。

Oladance ウェアラブルステレオ ワイヤレスイヤホン

メーカーOladance
価格26,225円 (30% OFFクーポンがあります)
Amazon 2023年7月9日時点

耳の上に掛けるながら聴きイヤホンの代表格的な製品です。オープンイヤー型は耳の形状によって合う合わないがありますが、ハマれば普通のイヤホンには戻れない快適さがあります。ホワイトノイズが気になる製品ではありますが、音質自体はオープンイヤー型の中で最高峰に位置すると思います。

クーポン適用すればそこそこお得かと思います。

Anker 523 Power Bank

メーカーAnker
価格3,390円
Amazon 2023年7月9日時点

一部界隈で有名(だった気がする)なバッテリーです。最大で22.5W出力です。そこそこお得な価格になっているので紹介しておきます。

SteelSeries GameDAC Gen 2

メーカーSteelSeries
価格14,509円
Amazon 2023年7月9日時点

FPSやTPSでお世話になるオーディオデバイスになります。ApexLegendsやVALORANTで足音を聞きやすくする用途で使われます。Gen2になって音質面と入出力ポートのアップグレートがなされています。

今までのセール価格と比較してもお得なので気になっていた方は検討の価値ありです。

HUION PW550S

メーカーHUION
価格7,199円
Amazon 2023年7月9日時点

以前にレビューしたHUIONの電子ペンです。PW517ペン相当の性能で、ペンが細くなった!』というこの一点だけにおいてもHuion液タブユーザーにとっては存在価値が高いです。

Huion製品を使用中の方で「細いペンが欲しい」という方は迷わず買いです。

HUION Kamvas Pro 16(2.5K)

メーカーHUION
価格71,599円 (25% OFFクーポンがあります)
Amazon 2023年7月9日時点

発売して1年以上経過しますが、『液タブ界における次世代機種』といえる存在です。Huionユーザーにとっては待望だった『OSDメニュー上での色空間(sRGB)指定』が搭載されています。

セール表記されていませんがクーポン券を使えば通常のセール時よりお得に購入できます。

サイズ違いのHUION Kamvas Pro 13(2.5K)レビュー記事はこちら▼

HUION Kamvas13

メーカーHUION
価格32,980円 (25% OFFクーポンがあります)
Amazon 2023年7月9日時点

もはや何回紹介したか覚えていないくらい当ブログでおすすめした製品です。価格と性能のバランスが良いので初心者向けの液タブとしておすすめです。

こちらもセール表記されていませんが、クーポンを使うことで通常よりお得に購入できます。

最後に

何か別におすすめできる製品があれば随時更新していきます。